人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
<< フィリピン ニモ >>
守礼ノ門
・・・の写真はありません/(x x /)
ちょうど 守礼門の写真を撮った時に 曇ってたようで・・・う〜ん イマイチ
また 行った時に挑戦してみます
守礼ノ門_d0104276_21124971.jpg

てなわけで・・・
なんとか門(^_^;)たは
近くでガイドさんが解説してたんですが・・・忘れてしまいました〜
なんか泡盛の名前にもなった・・・誰か・・・
守礼ノ門_d0104276_2115753.jpg

首里城に入らずに(入場料が高かったので・・・)入口から覗いたあと
奥の方に続く道を昇っていくと
そこは城壁に囲まれた お庭になってました
見慣れない木々や花々が ひっそりと咲いていたのでした
誰も来ないので ゆっくりと撮影ができましたψ('▽'*)
不慣れなE-410なので ちょいと時間がかかったのですm(_ _)m
守礼ノ門_d0104276_21172982.jpg

これって「でいご」?ってやつですか
咲き始めなのかなぁ・・・それとも 散りかけ?
よくわかりません・・・
by micheal_0826 | 2007-06-07 21:18 | 沖縄
<< フィリピン ニモ >>