人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
<< Garden photograph 次の狙いは・・・ >>
首里城に行ってみる
やっと 首里城です
何回 沖縄に行ったんだ?ってぐらい行ってても
実は首里城には行ったことがありませんでした
沖縄の陸観光はほとんどしたことが ありません/(x x /)

先日の沖縄
最終日は雨の予報だったのですが
思いがけず快晴
これは 行っとけ〜ψ('▽'*)と行っちゃいました
首里城に行ってみる_d0104276_21435299.jpg


晴れすぎ(ノToT)ノ
2千円札の守礼門に着く頃には 汗だく・・・
首里城に行ってみる_d0104276_21452967.jpg


首里城の中に入るには入場料がいるんですね〜首里城に行ってみる_d0104276_9224884.jpg
高いから 入らなかった〜(*゚∀゚)
でも入場門の前では 琉球舞踊をやってました〜
なんか沖縄に来た実感が やっと沸いてきました・・・(^_^;)


つづく・・・・かも
by micheal_0826 | 2007-06-01 21:59 | 風景
<< Garden photograph 次の狙いは・・・ >>