AX
タグ:N.Y. ( 4 ) タグの人気記事
On Flight
N.Y.からの帰国中です
国内線と違って かなりの高度を飛ぶみたい
窓には雪の結晶がついていて キラキラ光って綺麗でした

d0104276_2055647.jpg


飛行時間 約13時間
次こそはビジネスクラスに乗りたいと心底思うのでした
(けれど・・・むり)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-12-03 20:55 | 風景
散歩
12月だと言うのに 暖かい日々が続いていますね
この秋によく行っていた コスモス畑もまだ花が沢山咲いていました

d0104276_2115512.jpg

N.Y.はさすがに寒かったです
ニューヨーカー気取りで セントラルパークを散歩してみましたが
2,3ブロックで断念(T_T)でした
[PR]
by micheal_0826 | 2007-12-01 21:16 | 風景
夜も寒い
さすがニューヨーク
星空は見えないけれど 地上には何億もの星が

d0104276_222030.jpg

老人が街角のNews Standを眺め たたずんでいます
ただそれだけですが 絵になります
ニューヨークは素敵な街です

d0104276_2233450.jpg

[PR]
by micheal_0826 | 2007-11-27 22:05 | 風景
sunrise
ただいまです
昨日帰ってきました・・・が ばたんきゅ~

d0104276_21225027.jpg


思ったより疲れているようです
ニューヨークは氷点下で どうも風邪を引いてしまったようです(>_<)ずる
プラス時差

今日も ばたんきゅ~・・・です
[PR]
by micheal_0826 | 2007-11-26 21:23 | 風景