AX
タグ:Canada ( 4 ) タグの人気記事
白い贈り物
毎日寒いですね
週末は温泉です(^-^)
あったか~・・・けれども 天気はすぐれないみたい
雪なら風情があるかな~

d0104276_23303314.jpg

けれど、晴れでもなく 雪でもなく・・・みぞれらしい
[PR]
by micheal_0826 | 2008-01-30 23:32 | 風景
ナイアガラの夕暮れ
今日は送別会でした
知人が1月からドイツに留学に行きます

d0104276_22185341.jpg

留学はしてみたいものの
きっとすぐにホームシックになるんだろうな・・・と(^-^;)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-12-27 22:19 | 風景
夕暮れ
めっきりと寒くなってきましたね
風がとっても冷たくなってきました
枯葉も 一枚・一枚と落ちていき 木の枝も寂しくなってしまいました

d0104276_23444925.jpg

今週 やっとこさ海です
・・・が まだ風邪気味(T_T)
ん~週末までに完治できるか・・・
[PR]
by micheal_0826 | 2007-12-04 23:45 | 風景
niagara falls
N.Y.への滞在を利用してナイアガラ(カナダ)まで行ってきちゃいました
ん~ホントに仕事に行ったのか?って言われそうだ・・・

d0104276_23843.jpg

季節はちょうど秋
木々が色付き始めていて とても綺麗でした
(秋と言っても氷点下5度なんですけどね)

d0104276_2395980.jpg

そんなわけで雪も降ってたりするんですよね

d0104276_23162116.jpg

[PR]
by micheal_0826 | 2007-11-29 23:21 | 風景