AX
タグ:花 ( 43 ) タグの人気記事
雨上がり
川原に菜の花が咲き乱れ
所々にチューリップが・・・

d0104276_22353394.jpg


でも最近の雨でなかなか撮りにいけず・・・
久しぶりに晴れた~と思ったら

仕事が長引き 着いたころには日が暮れてました(T_T)
[PR]
by micheal_0826 | 2008-04-14 22:35 | 風景
yellow
雨が続きますね

桜はもうだいぶ散ってしまい 葉桜に変わってきました
土手の花々は雨に濡れて良い感じ

d0104276_22531480.jpg

でも やっぱり晴れがいいなぁ(^-^)
[PR]
by micheal_0826 | 2008-04-11 22:53 | 風景
夜桜
今日は仕事が長引き いつもよりかなり遅い帰りでしたが
そのおかげで帰り道
雨は止み 夜桜を楽しむ事が出来ました

d0104276_23134826.jpg
d0104276_2314383.jpg

そろそろ散りはじめですね・・・
[PR]
by micheal_0826 | 2008-04-07 23:15 | 風景
SAKURA in YOKOHAMA
週末は仕事で出張
桜のシーズンを逃してしまうかと思いましたが

お昼にちょこっと抜けて 赤レンガ倉庫まで・・・むむ遠いぞ(^-^;)
d0104276_22475520.jpg

[PR]
by micheal_0826 | 2008-04-06 22:48 | 風景
雨のち晴れ
先日の雨とうって変わって
週末は晴れ
青空に白い木蓮が映えていました

d0104276_20441316.jpg

来週末はいよいよ海です
天気よ~どうか
[PR]
by micheal_0826 | 2008-03-22 20:45 | 風景
おやゆび姫
せっかくの休日ですが雨・・・
こんな日は家でごろごろ
撮影にも行けません

d0104276_1994636.jpg

先日 撮影した花ですが 光が柔らかく
おやゆび姫がいそうな花でした
週末は晴れるといいな
[PR]
by micheal_0826 | 2008-03-20 23:10 | 風景
虫が苦手な方は見ない方が・・・・
調子に乗ってやりすぎちゃいました
近づきすぎ
ここまで近すぎると可愛くない(>_<)

d0104276_2157775.jpg

でも虫の目って不思議~
何千個、何万個もあるんですよね
[PR]
by micheal_0826 | 2008-03-17 21:57 | 風景
光の中で
またまた ミツバチさん登場
菜の花も満開

d0104276_18293772.jpg

ハチさんも そろそろお仕事開始です(^-^)
[PR]
by micheal_0826 | 2008-03-15 18:29 | 風景
そろそろ虫たちも
春の陽気を感じて
動き出しているようです
この週末はとっても暖かいみたい

どこか行こうかな(^-^)

d0104276_20373275.jpg

なんてこれは秋の写真だったりするんですが(^-^;)はは
[PR]
by micheal_0826 | 2008-03-13 20:38 | 風景
春霞
あちらにもこちらにも春の気配が
花が次第に咲き始めていますね

d0104276_21262762.jpg

外に出るのが楽しみになってきましたよ
[PR]
by micheal_0826 | 2008-03-11 21:26 | 風景