AX
タグ:石垣 ( 23 ) タグの人気記事
休息
くぅ~忙しいです
ゆっくり休む事も出来ないので
目が真っ赤・・・な~んて(^-^;)はは

d0104276_2259168.jpg

[Dive No.212]石垣島 名蔵エイトロック
忙しいのはほんと
目が真っ赤でも海に行きた~い(^o^)/
[PR]
by micheal_0826 | 2008-02-25 23:00 | 石垣
パッチワーク
岩の色?
珊瑚?
藻?

いったい何の色なんだろう
自然の色はホントに色々ありますね

d0104276_22391473.jpg

[Dive No.212]石垣島 名蔵エイトロック
バックの背景がパッチワークみたいにカラフルだったので
撮りました
けれども この後 すぐに逃げられちゃって・・・
[PR]
by micheal_0826 | 2008-02-01 22:39 | 石垣
ぬくぬく
今週は1年で1番寒い 大寒だったそうで
ちょうど雪も降ったり
ほんとう~に 寒かった(T_T)

d0104276_22115224.jpg

[Dive No.210]石垣島 竹富南 武田の根
こんな ぬくぬくのクッションにくるまれて暖かそうです・・・(^-^)
[PR]
by micheal_0826 | 2008-01-26 22:13 | 石垣
風の谷
「風の谷のナウシカ」
結構 好きです

胞子を蒔き、菌糸を伸ばしているように見えてしまいました・・・(^-^;)

d0104276_2134062.jpg

[Dive No.212]石垣島 エイトロック
どこに行っても マクロを持っていると
ついつい撮ってしまうホヤ
いろんな種類があって撮りがいがありますよね(^-^)
[PR]
by micheal_0826 | 2008-01-05 21:35 | 石垣
南の国からメリークリスマス
石垣はやっぱり暖かかったです
オーバーを着ていったら 汗だくでした(^-^;)

d0104276_0312596.jpg

[Dive No.212]石垣島 名蔵エイトロック
ちびハゼ好きに磨きがかかってきました~
この子も可愛くないですか?なんかとってもカラフルで

バックがちょうど緑色だったので
もみの木につるされたキラキラ光るオーナメントの様に見えませんか?
[PR]
by micheal_0826 | 2007-12-25 00:34 | 石垣
首ったけ
念願かないまして
クマノミwithピンクイソギンチャクに会ってきました
ん~やっぱり可愛い

d0104276_20242019.jpg

[Dive No.207]石垣島 大崎ハナゴイリーフ
1時間ぐらい撮ってたような
ずぅ~っと 撮ってても飽きません(^-^)

石垣の白化は戻ってきたようで
ピンクだったイソギンチャクもちょっとずつ茶色が混じってきました
[PR]
by micheal_0826 | 2007-12-22 20:25 | 石垣
ちびっこ
寒い日が続いていますが
週末は 少し暖かいところへ行ってきます(^-^)

前回 出会ったおチビちゃん 今回も会えるかしら
って言うかおっきくなってるのかな~

d0104276_19562045.jpg

[Dive No.180]石垣島 石垣大崎ハナゴイリーフ
お父さん、お母さん、おこちゃまサイズのクマノミが
白化イソギンチャクについていて とっても可愛かった~
一番 ちっちゃいのは さすがに恥かしがり屋さんで
これ1枚しか撮れなかった(T_T)
是非 もう一度 撮りたいですっ^-^)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-12-18 19:59 | 石垣
群れ
コレも群れ
ちょっとした岩の隙間に何千?何万ものお魚さん

d0104276_20143953.jpg

[Dive No.186]石垣島 浜島サンド
カメラを近づけると
まるでモーゼの十戒のように
さぁ~っと道が(これがけっこう楽しい(^-^))
まるでひとつの生き物のようですよね
[PR]
by micheal_0826 | 2007-10-22 20:16 | 石垣
暗闇の中から
狙っています
可愛い貴方を
ストーカーに注意です・・・って私か(^-^;)

d0104276_2151425.jpg

[Dive No.182]石垣島 竹富島
タテジマキンチャクダイの幼魚をストーキングしてました
あまりにも ちょこまかするので
寄りきれず・・・・そうしたら後に・・・(^-^;)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-10-19 21:53 | 石垣
夏の光
夏の太陽はやっぱりすごいっ
秋になって 陽の光が優しくなり 初めて気づきます
今年の夏はワイドを撮る機会になかなか恵まれませんでした
撮れないと 撮りたくなる 人情ってもんですよm(_ _ *)m

d0104276_2341612.jpg

[Dive No.183]石垣島 御神崎エビ穴A
水が感じられないほど透き通っています
太陽の光ってすごいっ(^-^)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-10-17 23:07 | 石垣