AX
タグ:桜 ( 5 ) タグの人気記事
桜散る
もうほとんど葉桜ですね・・・
寂しい感じもしますが
木々が青々と茂っているのを見るのも また心が晴れやかになります
d0104276_2230825.jpg


花びらが散っても 桜は綺麗ですね
d0104276_22313176.jpg

[PR]
by micheal_0826 | 2007-04-24 22:32 | 風景
蹴上からインクライン
そろそろ桜も散り始め
木々には緑が見え始めました

散りきってしまわないうちに桜写真を・・・
d0104276_19511972.jpg

ここは廃線になった線路の上を歩けます
そして桜が線路に張り出してとても綺麗です
この日も雨がちらつく中 たくさんの人が歩いていました

d0104276_19522014.jpg

[PR]
by micheal_0826 | 2007-04-18 19:54 | 風景
平安神宮
先週の土曜日は雨
日中の撮影は かなり苦労しました(T_T)

d0104276_1842464.jpg

d0104276_18435761.jpg

それでも この朱色はとっても映えますね
和な感じが とっても良かったです
d0104276_18453166.jpg

[PR]
by micheal_0826 | 2007-04-10 18:45 | 風景
祇園白川
本日は京都へ桜見物に・・・
すっごい人・人・人/(x x /)
そして 曇天→雨
はぁ↓

天気の悪い日は夜景に賭ける(>_<)
d0104276_2337933.jpg

まどの向こうから舞妓さん・芸妓さんの声が
「今日はすごい人が多おすえ〜」
d0104276_23381278.jpg

京都って感じですね・・・

祇園白川を抜け 八坂神社から円山公園へ
ここには樹齢百年にはなろうかという枝垂れ桜が見事に咲きほこっており
とても幻想的でした(*゚∀゚)
d0104276_23391178.jpg

[PR]
by micheal_0826 | 2007-04-07 23:44 | 風景
Spring has come?
梅が満開・・・とか思っていたら
桜が咲いていました
もう春なんですね
ん?早くないか?
d0104276_22173316.jpg

ダイビングにも良い季節になっていきますね〜(^_^)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-03-06 22:18 | 風景