AX
タグ:柏島 ( 9 ) タグの人気記事
待ってるよ
そろそろ海かな
テンションもだんだん上がってきてます
さぁ~予定を入れるぞぉ~(^▽^)

d0104276_203842100.jpg

[Dive No.189]柏島 ジャングルジム
こんな可愛い子も待ってるもんね(^-^)
[PR]
by micheal_0826 | 2008-03-06 20:39 | 柏島
宇宙人
海の中の生物って
絶対 宇宙人に見えるんですけど~特に エビ・カニ!!

この子達 ちっこいサイズだから いいけれど
お魚さん大とかになったら かなり怖いですね(T_T)

「何 撮ってんだよ~」とか襲いかかってきそうで・・・

d0104276_2352288.jpg

[Dive No.192]柏島 後浜4
イソギンチャクの緑が蛍光に光ってて綺麗だったんだけど・・・なぁ
うまく色が出ませんでした
[PR]
by micheal_0826 | 2007-11-07 23:06 | 柏島
かくれんぼ
って 隠れすぎだよ~

d0104276_22592297.jpg

[Dive No.188]柏島 小勤
綺麗な色のウミシダに隠れるアオサハギ
恥ずかしがり屋さんなので なかなか出てきてくれない(>_<)
待っても待っても出てこない
きぃ~
・・・結局 撮れたのは目だけ?!
[PR]
by micheal_0826 | 2007-10-23 23:06 | 柏島
乱舞
オレンジ色のキンギョハナダイが
ひらひらと 舞っていました

d0104276_204725.jpg

[Dive No.192]柏島 後浜4
こんだけ沢山いると
どれを撮っていいのか迷ってしまって
あっちへ ふらふら~ ・こっちへ ふらふら~
結局 どっちつかずになるんですよねm(_ _ *)m
[PR]
by micheal_0826 | 2007-10-18 20:47 | 柏島
羽衣
白いひれに ちょっとブルーが入って
なんとも 天女の羽衣のように見えませんか?

d0104276_21333433.jpg


d0104276_21481094.jpg

[Dive No.191]柏島 ジャングルジム
マルスズメって けっこう可愛いですね
撮るのは やっぱり難しい(T_T)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-10-16 21:29 | 柏島
漁村
柏島って漁村・・・なんですね
ほんとに の~んびりとした空間でした

あまりにものんびりしていて 戸惑ってしまいましたが・・・(^-^;)

d0104276_2219814.jpg


d0104276_22222413.jpg

陸休憩の間にぶらぶらと散歩
空がとっても高くて 天気がよかったです
[PR]
by micheal_0826 | 2007-09-18 22:23 | 風景
名前はまだない
和名がまだないんだそうです
アイシャドウのような ラメがとっても綺麗なので
シャープアイ ドラフ ドワーフゴビー(訂正)
名前を覚えない私が 珍しく名前を覚えました(^-^;) 

d0104276_20155575.jpg

[Dive No.191]柏島 ジャングルジム
ピンクの背景に黄色の体が映えました
そして 精悍なまなざし
[PR]
by micheal_0826 | 2007-09-11 20:19 | 柏島
勉強中
まず最初にどの写真をupしようか 迷いましたが
やはり柏島マクロ特訓の成果を・・・
成果と言うほどでもないのですが・・・(T_T)↓

d0104276_20111081.jpg

[Dive No.189]柏島 ジャングルジム
今回の目標は雀や金魚さんのおこちゃまを可愛く撮ること
動きが早いし、背景も考えると・・・ちょ~むず
いろいろ教えていただき なんか突破口が見えてきた感じです(^-^)
見えただけですが(^-^;)はは
[PR]
by micheal_0826 | 2007-09-10 20:15 | 柏島
バスに揺られて8時間
この土日を利用して行ってきました
金曜の夜 大阪を発ち
バスに揺られること 8時間 柏島へ
ほとんど眠れませんでした

d0104276_2329323.jpg

バスを降りた時
朝日がとても眩しかったです

店のお迎えが来るまで しばし眺めていました
[PR]
by micheal_0826 | 2007-09-09 23:31 | 風景