AX
タグ:夜景 ( 15 ) タグの人気記事
夜桜
今日は仕事が長引き いつもよりかなり遅い帰りでしたが
そのおかげで帰り道
雨は止み 夜桜を楽しむ事が出来ました

d0104276_23134826.jpg
d0104276_2314383.jpg

そろそろ散りはじめですね・・・
[PR]
by micheal_0826 | 2008-04-07 23:15 | 風景
漁港
先日のカニ旅行
旅館の窓から見えたのは ひなびた感じの漁港
船・・・でてるのかな

d0104276_21112957.jpg

雪が降ってくれれば
もっと良い感じになったのに・・・(>_<)
[PR]
by micheal_0826 | 2008-02-19 21:12 | 風景
明日は積もるかな・・・
職場からの帰り やけに寒いな・・・と思ったら
空から白いものが はらはらと
道行く人々も 家路へと足早に駆けていきます

d0104276_20234658.jpg

明日の朝には積もってるかも
[PR]
by micheal_0826 | 2008-01-24 20:24 | 風景
えべっさん
毎年恒例となった えべっさんへ行ってきました
家の商売柄 もう小さい頃からずぅ~っと 欠かさず行ってます
コレに行かないと1年が始まらないっ

d0104276_0142766.jpg

でも 特に今年は人が多かったです
大混雑
入場制限も出たりして
少しは景気が回復してきているのでしょうか・・・

d0104276_0163821.jpg

ここ2,3日は暖かくなったとはいえ
やはり夜になると少し寒かったです
[PR]
by micheal_0826 | 2008-01-11 00:17 | 風景
暖かな夜
沖縄の夜は大寒波のおかげで寒かったです

d0104276_18404187.jpg

それでも こちらに戻ってみると
暖かかったんだな・・・と実感
ほんっとに寒いですね(T_T)
[PR]
by micheal_0826 | 2008-01-04 18:41 | 風景
神戸ルミナリエ
今日は昼から 写真展を見に神戸元町まで行ってきました

ちょうどルミナリエが開催されているようで
とてもすごい人・人・人(T_T)

人ごみはとっても苦手なんですが
ここはと思い立ち イルミネーション撮影に行ってきました

d0104276_22619.jpg
d0104276_2285284.jpg

人は一杯ですが やはり綺麗でしたヨ
ん~イルミネーションはどう撮っていいのか まだよくわかりません
なんかよく見る写真になってしまいました(_ _ )>

17日までだそうです
[PR]
by micheal_0826 | 2007-12-15 22:09 | 風景
走る
疾走する感じを出したかったのに
「止まれ」だなんて・・・
撮影のロケーションミスですね(T_T)

d0104276_22574732.jpg

仕事ばっかりでも ダメです
時々は休まなきゃ(^-^)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-11-15 22:58 | 風景
夢の国
ここはphoto spotが多くていいですね(^-^)
お勧めは閉園後

閉園を過ぎても しばらくはアトラクションに並んでいた人たちが
乗り終わるまで開いています
その間は人も少なくなり夜景が撮り放題ですヨ

d0104276_22114843.jpg

d0104276_22131839.jpg

d0104276_22145547.jpg


う~ん(^-^)
日本にいながらヨーロッパの町並み
夢の国です
[PR]
by micheal_0826 | 2007-10-11 22:16 | 風景
アラビアンナイト
連休中 日本で最も人が多かった場所かもしれません
関東の夜はかなり肌寒く もう秋の気配でした
d0104276_2361028.jpg
d0104276_23744100.jpg
d0104276_2384772.jpg

一番 大好きなキャラクターはランプの精 ジニーです(^-^)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-10-09 23:13 | 風景
気圧
気圧が不安定なため
午後から雨が降るところがあるでしょう・・・

本州は高気圧に覆われているものの
やはり南の台風6号に影響されているようです
夕方からパラパラと 降ったかと思うとすぐにやんだり

雲も怪しげな雰囲気でした

d0104276_22325250.jpg

[PR]
by micheal_0826 | 2007-08-07 22:34 | 風景