AX
タグ:夕景 ( 19 ) タグの人気記事
包まれる
日暮れの中 菜の花を撮りながら

淡い空の色に吸い込まれるように立っていた木に惹かれました

d0104276_23393633.jpg

夕暮れ時は 何もかもが素敵な色に染まりますね
[PR]
by micheal_0826 | 2008-04-16 23:40 | 風景
夏のご予定
そろそろ 夏の旅行を考えています
??早いですかね(^-^;)

d0104276_20172068.jpg


まだまだプランだけです
去年はモルディブ
やっぱり一人だと 一人部屋追加料金が発生して高くなります(>_<)

今年は友人を誘ってます
場所は・・・返事次第かなぁ
[PR]
by micheal_0826 | 2008-02-23 20:17 | 風景
日暮れて・・・
そして はたと気づけば1周年・・・過ぎてました~(>_<)
きゃぁ~すっかり忘れてましたよ~

こんな ぼけぼけですが 皆様これからもヨロシクです(^-^)

今日は雪が降りました
ホントに寒い
寒いけれど空気は澄み渡り 日が落ちた後・・・空のグラデーションは最高っです

d0104276_7314229.jpg


昨日の答えは・・・菜の花のつぼみでした(^-^)
もうすぐ黄色い花が咲きそうです
ちょぉ~マクロってのは 50mm+テレコン+CL3枚!!でした~
[PR]
by micheal_0826 | 2008-02-18 07:34
旅の終わり
与論島最終日
ダイビングも終わってほっこり
ホテルの窓からは次第に黄金色に変わる海を見ることができました

d0104276_21295633.jpg

[PR]
by micheal_0826 | 2008-01-21 21:30 | 風景
ナイアガラの夕暮れ
今日は送別会でした
知人が1月からドイツに留学に行きます

d0104276_22185341.jpg

留学はしてみたいものの
きっとすぐにホームシックになるんだろうな・・・と(^-^;)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-12-27 22:19 | 風景
冬の訪れ
今週に入り 急に寒くなってきましたね
朝 布団から出るのも だんだん辛くなってきた(T_T)

d0104276_2282523.jpg

職場から帰るころには
陽もとっぷりと暮れてしまって
寂しくなってきましたね
[PR]
by micheal_0826 | 2007-10-24 22:09 | 風景
空は燃えているか
モルディブ
太陽が出ることはありませんでしたが
最終日 空は燃えるように赤くなっていました
d0104276_003421.jpg

[PR]
by micheal_0826 | 2007-10-01 23:57 | 風景
一番星
急に予定が空くと 困惑してしまいます

d0104276_13375189.jpg

空を眺めて星でも探しましょうか

まだまだ暑い日が続きますね
[PR]
by micheal_0826 | 2007-09-17 13:38 | 風景
嵐の前の・・・
川の水面はまるで湖のように静かでした
虫の音が聞こえてきて
静かに陽が暮れていきました

d0104276_2071184.jpg

d0104276_2081044.jpg

南の方から熱帯低気圧と秋雨前線が近づいてきています
残念ながら週末は雨のようですね・・・
[PR]
by micheal_0826 | 2007-09-12 20:09 | 風景
燃える~
毎日・毎日 暑いですね~って言い飽きたm(_ _ *)m

今日も三宮へお出かけしましたが
A-nation live(あゆライブ?)があるらしく若者たちで ごったがえしてました
元気だな(すでに老化現象です(T_T)>

陽が沈んでも
なかなか気温は下がりませんね

d0104276_1821682.jpg

[PR]
by micheal_0826 | 2007-08-18 18:21 | 風景