AX
タグ:モルディブ ( 10 ) タグの人気記事
夏のご予定
そろそろ 夏の旅行を考えています
??早いですかね(^-^;)

d0104276_20172068.jpg


まだまだプランだけです
去年はモルディブ
やっぱり一人だと 一人部屋追加料金が発生して高くなります(>_<)

今年は友人を誘ってます
場所は・・・返事次第かなぁ
[PR]
by micheal_0826 | 2008-02-23 20:17 | 風景
桟橋の向こうへ
雲は多くても
海の青でカバー
やっぱり色がいいなぁ~
そして ちょっと寂れた感じの桟橋がなんとも(^-^)

d0104276_2143343.jpg

週末の沖縄はキャンセルです(T_T)
そして唐突に東京に行く事になりました
場所は・・・ひみつ
帰ってきたら写真をupしますね
台風を連れて行かないように気をつけますm(_ _ *)m
[PR]
by micheal_0826 | 2007-10-05 21:06 | 風景
晴れた
台風がまた発生
沖縄に近づいています
今週の3連休は もちろん沖縄を予定していたのですが・・・
今年はことごとく太陽と縁がないようで(T_T)

d0104276_23395428.jpg

[Dive No.198]Moldiv VADOO CAVE
陸上では全く 晴れ間はなかったのに
海の中にいる間に 少し太陽がでていたようです
[PR]
by micheal_0826 | 2007-10-04 23:40 | モルディブ
遊ぶ?
曇りの日は海でも陸でもマクロですね

d0104276_23262811.jpg

毎日毎日 曇りのち雨なんで
着いた翌日から浜辺に這いつくばっている変な人になってました
ヤドカリさんと海鳥さんが遊び相手でした(^-^;)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-10-02 23:29 | 風景
空は燃えているか
モルディブ
太陽が出ることはありませんでしたが
最終日 空は燃えるように赤くなっていました
d0104276_003421.jpg

[PR]
by micheal_0826 | 2007-10-01 23:57 | 風景
美味そう・・・
光もの・・・とくれば
やはり 美味そう・・と思ってしまう(^-^;)

d0104276_10114056.jpg

d0104276_10122540.jpg

[Dive No.195] Moldiv EMBOODHU THILA
ここはお隣のリゾートのポイント
モルディブはどこに行っても 魚影が濃いっ
あっちにも こっちにも群れが
楽しくって泳ぎまわってしまいました~(^▽^)
そしてエア切れ↓(T_T)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-09-29 10:15 | モルディブ
やっぱりコレだね~
大興奮っ
コレですよコレ
何回見ても ど迫力~!!

d0104276_20492996.jpg

こういうときに限って

d0104276_20511257.jpg

ワイドをつけてないんだよな・・・(T_T)

d0104276_20522797.jpg

[Dive No.197] Moldiv MANTA POINT
そう・・・マンタポイントだって言ってるのに
ワイド付けていかなかったの・・・

だってリピーターさんがマンタ出ないと寂しい場所だよぉ~って言うんだもの(T_T)
心が負けてしまいました↓
[PR]
by micheal_0826 | 2007-09-27 20:55 | モルディブ
半水面
モルディブに行ってやってみたかったことのひとつ
半水面
いやぁ~思ったより かなり難しい(>_<)
結局 全水面か全水中か・・・
しかも天気悪いし・・・(^-^;)

d0104276_22452815.jpg

リゾートには水上バーがありました
夜明け、日暮れ時にはここからイルカがよく見えるそうです
(滞在中は全く見れませんでしたが・・・)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-09-26 22:47 | モルディブ
蜃気楼の街
今回 行ったリゾートはVadoo Diving Paradise
歩いて1周5分の島です

雨だったのであまり散歩にも行きませんでしたが
行っても あっと言うまにまわってしまって・・・

d0104276_23141097.jpg

部屋のデッキから木立を抜けると そこはもう海
青い空とは行きませんでしたが 青いパステルブルーの海辺が目の前に

d0104276_23153141.jpg

ダイビングの合間には海鳥や鷺やら、ヤドカリ君達と遊びながら

d0104276_23171037.jpg

そしてここは首都マーレからもボートで15分と近いので
海の向こうには・・・
まるで蜃気楼のようでした
[PR]
by micheal_0826 | 2007-09-25 23:17 | 風景
遅ればせながら夏休み
この三連休と遅めの夏休みを利用して
行ってきました
飛行機で飛ぶ事 9時間
モルディブです

残念ながら今年は私 雨女のようで
滞在中 ずっと雨(T_T)

それはそれでも海に陸にと楽しんできました~

d0104276_22412328.jpg

[Dive No.194] Moldiv VELLA CORNER
モルディブっぽい?(^-^;)
やはり初めてのところは緊張します
写真は・・・・だめだめでした↓(T_T)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-09-24 22:45 | モルディブ