AX
タグ:マクロ ( 79 ) タグの人気記事
昨年の今頃も
そうそう
この子を撮ってました~何かわかるかしら(^-^;)
正確には別個体なんだろうケド・・・

d0104276_2334218.jpg

[Dive No.230]和歌山 田辺 ビーロック
今日は天気がいいのに風が・・・
波が少し高かったです
水温はだいぶ上がってきたみたい(^-^)
[PR]
by micheal_0826 | 2008-04-27 23:34 | 和歌山
藤色
桜も散って
木には青々とした 葉が茂っています

桜色というよりは もう藤色という方がいいでしょうか

d0104276_1215433.jpg

[Dive No.228]和歌山 田辺 ビーロック
ん~最近 植物系ばっかり撮ってる気が・・・
濁りのせいでしょうか(^-^;)

週末も和歌山です
今週は暖かいみたい(^-^)
[PR]
by micheal_0826 | 2008-04-26 12:06 | 和歌山
紫海胡蝶
ん~漢字で書くとなんか かっこいいぞぉ~

d0104276_21335813.jpg

[Dive No.228]和歌山 田辺 ビーロック
先日のダイビング
こんなのもいました
なにげにペアって はじめて出会ったかも・・・(^-^;)
[PR]
by micheal_0826 | 2008-04-23 21:38 | 和歌山
春爛漫
久々の和歌山ダイビングでしたが
春なのに・・・寒かった
d0104276_22152096.jpg


[Dive No.228]和歌山 田辺 ビーロック
でも海の中は花満開でした(^-^)
[PR]
by micheal_0826 | 2008-04-19 22:12 | 和歌山
待ってるよ
そろそろ海かな
テンションもだんだん上がってきてます
さぁ~予定を入れるぞぉ~(^▽^)

d0104276_203842100.jpg

[Dive No.189]柏島 ジャングルジム
こんな可愛い子も待ってるもんね(^-^)
[PR]
by micheal_0826 | 2008-03-06 20:39 | 柏島
休息
くぅ~忙しいです
ゆっくり休む事も出来ないので
目が真っ赤・・・な~んて(^-^;)はは

d0104276_2259168.jpg

[Dive No.212]石垣島 名蔵エイトロック
忙しいのはほんと
目が真っ赤でも海に行きた~い(^o^)/
[PR]
by micheal_0826 | 2008-02-25 23:00 | 石垣
blue
今回 海況があまり良くなかったので
全種類撮ったかも(^-^;)

d0104276_18281542.jpg

[Dive No.223]沖縄 チービシ 神山南ラビリンス
やっぱり 私は「探す目」がないかも~(>_<)
他の方はけっこう ウミウシとかいろいろ撮ってましたが
ん~見つけれなかった・・ウミウシすら
[PR]
by micheal_0826 | 2008-02-14 18:28 | 沖縄
見れたよ~
今回の沖縄は ほんっと天気に恵まれませんでした
一説によるとここのところの沖縄の日照時間の短さは記録的だそうで・・・異常気象なのかな(>_<)
外もダウンを着ないと寒いぐらい・・・

d0104276_8341931.jpg


でもそんな中 秘密のポイント(?)に潜らせていただいて・・・
はじめて見ました(^▽^)
証拠写真だけなので 写真はちっちゃく・・・

d0104276_8355887.jpg

[Dive No.224]沖縄 本島 ひ・み・つ
一緒に行った方はガンガゼに刺されてました(T_T)
[PR]
by micheal_0826 | 2008-02-11 08:37 | 沖縄
抹茶
タイトルはすぐに決まりました
リプレイの時 誰かが「抹茶色~」って言ってくれたので(^-^;)

d0104276_1765264.jpg

[Dive No.222]沖縄 チービシ 神山南ラビリンス
沖縄は天気が悪いです(T_T)波が高く慶良間に渡れず・・・
水中の流れも早いです
被写体も特になく・・・こんな時は・・・コレですかね(^-^;)
[PR]
by micheal_0826 | 2008-02-09 17:08 | 沖縄
パッチワーク
岩の色?
珊瑚?
藻?

いったい何の色なんだろう
自然の色はホントに色々ありますね

d0104276_22391473.jpg

[Dive No.212]石垣島 名蔵エイトロック
バックの背景がパッチワークみたいにカラフルだったので
撮りました
けれども この後 すぐに逃げられちゃって・・・
[PR]
by micheal_0826 | 2008-02-01 22:39 | 石垣