AX
暖かく
職場の窓から眺めると
爽やかな青い空
白い雲が夏のよう
そろそろ海に行きたくなってきた(^-^)

d0104276_17482511.jpg

[Dive No.213]沖縄 慶良間 ドラゴンレディー
やっぱり沖縄はいいなぁ~暖かい感じがする
行きたいな~(^-^)

今日の昼 晴れた10分後は・・・・猛吹雪でした(T_T)
[PR]
# by micheal_0826 | 2008-03-05 17:49 | 沖縄
冬と春
梅林の中では水仙も満開でした

水仙って 1月ごろでは??
ん~気候がよくわかりません(>_<)

d0104276_23355771.jpg


海から離れてるなぁ・・・
そろそろ暖かくなってきたし(^-^)
[PR]
# by micheal_0826 | 2008-03-04 23:36 | 風景
ひな祭り
3月3日 ひな祭りです

週末を利用して 梅林に行った帰りに温泉によってきました
加太温泉というところ
旅館のとなりには 淡嶋神社というところがありました

毎年 流し雛をするそうで 境内にはたくさんの雛人形やら日本人形が・・・

怖くて写真撮れませんでした
写ってそうですもん・・・何か(^-^;)

d0104276_20404849.jpg

[PR]
# by micheal_0826 | 2008-03-03 20:40 | 風景
小春日和
とっても暖かかった~
そんな小春日和の中 梅を見に行ってきました

d0104276_203338.jpg

やっぱりワイドが好きだなぁ(^-^)

・・・ってこれ梅ですよね(^-^;)
[PR]
# by micheal_0826 | 2008-03-02 20:04 | 風景
困るんです
寒の戻りでしょうか
暖かくなったと思ったら
またまた寒くなったり

d0104276_2244012.jpg

毎日 車のガラスについて困ってます(>_<)
[PR]
# by micheal_0826 | 2008-02-28 22:17 | 風景
休息
くぅ~忙しいです
ゆっくり休む事も出来ないので
目が真っ赤・・・な~んて(^-^;)はは

d0104276_2259168.jpg

[Dive No.212]石垣島 名蔵エイトロック
忙しいのはほんと
目が真っ赤でも海に行きた~い(^o^)/
[PR]
# by micheal_0826 | 2008-02-25 23:00 | 石垣
庭の片隅で
とうとう菜の花が咲きました
もう春ですね・・・と思っていたら夕方から吹雪いてました(T_T)

d0104276_2012013.jpg


忙しいです(>_<)
今日は水中映像祭に行こうと思ってたのに
緊急で仕事に呼ばれたり・・・
最近 ほんっとにダイビングどころか、カメラ持ててないなぁ・・・
[PR]
# by micheal_0826 | 2008-02-24 20:14 | 風景
夏のご予定
そろそろ 夏の旅行を考えています
??早いですかね(^-^;)

d0104276_20172068.jpg


まだまだプランだけです
去年はモルディブ
やっぱり一人だと 一人部屋追加料金が発生して高くなります(>_<)

今年は友人を誘ってます
場所は・・・返事次第かなぁ
[PR]
# by micheal_0826 | 2008-02-23 20:17 | 風景
梅は咲いたか?
おうちの梅が咲きました
けれども陽があるうちに帰れない(T_T)

d0104276_22432331.jpg


一枝だけ頂いて お部屋撮影です
忙しいぃ~
海にも行ってないし(T_T)
[PR]
# by micheal_0826 | 2008-02-21 22:46 | 風景
漁港
先日のカニ旅行
旅館の窓から見えたのは ひなびた感じの漁港
船・・・でてるのかな

d0104276_21112957.jpg

雪が降ってくれれば
もっと良い感じになったのに・・・(>_<)
[PR]
# by micheal_0826 | 2008-02-19 21:12 | 風景