AX
ガラス細工
もともと すけすけエビちゃんはガラス細工みたいで大好きです
今回はちょっと遊んでみました〜(^_^;)
d0104276_21241471.jpg



[Dive No.138]ドラゴンレディ
イソギンチャクの周りにはエビちゃんがわんさか
(*゜∀゜)小躍りしてしまいそうでした
一番 おっきくて綺麗なのを選んでパシャ
う〜ん(-_-)下が砂地だからちょっと寂しい
ということでWBをいじって遊んでみてしまいました・・・
一層 ガラス細工っぽくなって私的にはおっけ〜かなぁ〜
[PR]
# by micheal_0826 | 2007-02-16 21:31 | 沖縄
綺麗・・・なのか?
黄色地に紫の斑点・・・表現すると毒々しい配色のような
でも実際には意外と綺麗なんだよな〜
このオトヒメウミウシ 見るのは初めてなので嬉しかったです
d0104276_18282834.jpg



[Dive No.135]山田ポイント
オトヒメウミウシは珊瑚の裏にいたので、とっても苦労しました〜
カメラだけ入れてファインダーは覗けず・・・
ライブビューが活躍しました(*゜∀゜)
[PR]
# by micheal_0826 | 2007-02-15 18:32 | 沖縄
どうやって・・・
もわもわの絨毯の上にいるみたい☆
なんて名前のエビなんだろう・・・
d0104276_2161239.jpg



[Dive No.138]ドラゴンレディ
エビの根に一眼を突っ込んで撮っていました
ん〜撮れない(>_<)
みなさん どうやって撮ってるんですかねぇ・・・
[PR]
# by micheal_0826 | 2007-02-14 21:09 | 沖縄
離れて〜
今回は沖縄で初めてポイントです
遠出なので なんかウキウキしてしまいますねψ('▽'*)

d0104276_20111262.jpg



[Dive No.134]山田ポイント
ワイドを持っているいつもはヨスジフエダイには逃げられてばっかり
マクロを持って入った時に限ってなんで寄ってくるのよぉ〜(>_<)
[PR]
# by micheal_0826 | 2007-02-12 20:12 | 沖縄
お引越ししました
Yahoo blogからお引越ししてきました〜
しばらくは過去画像とともにupしていきます
コメントよろしくおねがいしま〜す(^-^)

d0104276_21475633.jpg

[PR]
# by micheal_0826 | 2007-02-11 00:18