AX
<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
niagara falls
N.Y.への滞在を利用してナイアガラ(カナダ)まで行ってきちゃいました
ん~ホントに仕事に行ったのか?って言われそうだ・・・

d0104276_23843.jpg

季節はちょうど秋
木々が色付き始めていて とても綺麗でした
(秋と言っても氷点下5度なんですけどね)

d0104276_2395980.jpg

そんなわけで雪も降ってたりするんですよね

d0104276_23162116.jpg

[PR]
by micheal_0826 | 2007-11-29 23:21 | 風景
夜も寒い
さすがニューヨーク
星空は見えないけれど 地上には何億もの星が

d0104276_222030.jpg

老人が街角のNews Standを眺め たたずんでいます
ただそれだけですが 絵になります
ニューヨークは素敵な街です

d0104276_2233450.jpg

[PR]
by micheal_0826 | 2007-11-27 22:05 | 風景
sunrise
ただいまです
昨日帰ってきました・・・が ばたんきゅ~

d0104276_21225027.jpg


思ったより疲れているようです
ニューヨークは氷点下で どうも風邪を引いてしまったようです(>_<)ずる
プラス時差

今日も ばたんきゅ~・・・です
[PR]
by micheal_0826 | 2007-11-26 21:23 | 風景
お化粧
目の周りやら 背中やら
とってもカラフルなお化粧ですよね(^-^)
黄色にピンクって・・・考え付かない

d0104276_2034225.jpg

[Dive No.203]八丈島 八重根
この子 ほんっとに ちょこまか・ちょこまかと・・・・(T_T)
サンゴの奥のほうを あっちへ・こっちへと
シャッターの壊れた私のカメラでは辛かった~


明日から出張で~す
インターネット環境があるのか よくわからないので
5日間ほど upできないかと思いますm(_ _ *)m
いってきま~す
[PR]
by micheal_0826 | 2007-11-19 20:37 | 八丈島
地球をたがやす
久しぶりに棒を持って 山を耕しに行ってきました
時には林の鳥を追い払い、時には池の鯉に白くて丸い餌をやる・・・
他の人はこれをゴルフと呼ぶそうです(^-^;)

d0104276_20303015.jpg


山の上は寒いので
すでに花々は枯れて 冬山かと思っていましたが
意外と残っていました
暖冬の影響でしょうか

・・・でも 今日は寒かった(T_T)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-11-18 20:32 | 風景
秋を探しに
今年は紅葉を見逃したような・・・
近所のイチョウは色付く前に切られてしまいました

久しぶりの何もしない休日なので紅葉を探しに行ってきました

d0104276_21321732.jpg


d0104276_21335876.jpg

明日からは 一段と冷え込むそうです
皆様 体調を崩さぬようm(_ _ *)m
[PR]
by micheal_0826 | 2007-11-17 21:38 | 風景
冬の光
急に寒くなってきましたね
だんだん太陽が冬の光になってきました

d0104276_20541791.jpg

[Dive No.201]沖縄 慶良間 トウマ
海の中もだんだんと冬の太陽になっていくのでしょうか
南の島に行きた~い(^▽^)v
[PR]
by micheal_0826 | 2007-11-16 20:56 | 沖縄
走る
疾走する感じを出したかったのに
「止まれ」だなんて・・・
撮影のロケーションミスですね(T_T)

d0104276_22574732.jpg

仕事ばっかりでも ダメです
時々は休まなきゃ(^-^)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-11-15 22:58 | 風景
アーチ
ワイドはピントがほとんど関係ないので(^-^;)へへ
ほんとうはユウゼン玉を撮るためにワイドを組んだのですが
海況のためポイントが変わって・・・(T_T)え~ん

d0104276_2113132.jpg

[Dive No.202]八丈島 八重根
アーチです
今シーズン初ドライだったので ウエイト重かったみたい~(>_<)
沈む沈む~
アーチのイソバナを撮ろうと思ったんですが 浮力コントロールがうまくいきませんでした(T_T)
「あ~れ~ ぶくぶく・・・・」という効果音とともにご覧ください(^-^;)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-11-13 21:03 | 八丈島
奇跡
エイリアンシリーズ?(^-^;)
なんか不気味ですよね

d0104276_21364061.jpg

[Dive No.203]八丈島 ナズマド
今回ハウジングが壊れてしまったわけですが
シャッター部分が おりたまま戻ってこない

ただ シャッターは切れるので とりあえずそこらの岩にピントを合わせて
あとはカメラごと ゆらゆらと・・・揺れるだけ
ピントが合ったところでシャッターを・・・(^-^;)なんて撮り方をしていたわけで

こんな撮り方で撮れたらラッキーぐらいの思いで撮ってました
で、出来た写真が この写真なわけです

頑張った自分を褒めてあげたい(^-^)
ただ おバカな私はフラッシュの電源を入れるのを忘れていて・・・(T_T)のぉ~
[PR]
by micheal_0826 | 2007-11-12 21:39 | 八丈島