AX
<   2007年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
冬支度
ミツバチさんは花粉まみれになりながら
せっせと蜜を集めていました
もう秋、そして冬ですもんね

d0104276_19283052.jpg

[PR]
by micheal_0826 | 2007-10-30 19:29 | 風景
こんにちわ
天気の海で迎えてくれたのは
いつもの場所の いつものクマノミ
こんちわ~来たよ~♪

d0104276_2159285.jpg

[Dive No.201]沖縄 慶良間 トウマ
もう いつもの場所なので
おなじみのクマノミ君にはご挨拶しておかないと(^-^)ね

実はミーハーなので
クマノミ君が一番好きかも~
[PR]
by micheal_0826 | 2007-10-29 21:59 | 沖縄
遠くまで続く道
車も人気もなく・・・ 
北海道とか行かないと見れないと思ってました

d0104276_22234889.jpg

沖縄でも天気は良かったですが
神戸に帰ってきても快晴
写真を撮っていたら 日焼けしてしまいました(^-^;)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-10-28 22:24 | 風景
快晴
台風20号は猛スピードで過ぎ去っていったようで
沖縄はとっても晴れてました
波は・・・高かったですけどね

d0104276_2243729.jpg

[Dive No.200]沖縄 慶良間 トウマ
祝200です
台風でのびのびになってしまっていたので やっとです
きっと神様も祝福してくれたので晴れたのかな(^-^)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-10-27 22:07 | 沖縄
久しぶりの
沖縄です
なんだかんだと(って結局台風なんですが)
3ヶ月も来なかった・・・
すごい久々な感じがします

d0104276_23215545.jpg

[Dive No.167]沖縄 慶良間 トウマ
ワイドが撮れるといいなぁ~

とか言ってると台風20号が発生しているそうな・・・・(T_T)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-10-26 23:22 | 沖縄
冬の訪れ
今週に入り 急に寒くなってきましたね
朝 布団から出るのも だんだん辛くなってきた(T_T)

d0104276_2282523.jpg

職場から帰るころには
陽もとっぷりと暮れてしまって
寂しくなってきましたね
[PR]
by micheal_0826 | 2007-10-24 22:09 | 風景
かくれんぼ
って 隠れすぎだよ~

d0104276_22592297.jpg

[Dive No.188]柏島 小勤
綺麗な色のウミシダに隠れるアオサハギ
恥ずかしがり屋さんなので なかなか出てきてくれない(>_<)
待っても待っても出てこない
きぃ~
・・・結局 撮れたのは目だけ?!
[PR]
by micheal_0826 | 2007-10-23 23:06 | 柏島
群れ
コレも群れ
ちょっとした岩の隙間に何千?何万ものお魚さん

d0104276_20143953.jpg

[Dive No.186]石垣島 浜島サンド
カメラを近づけると
まるでモーゼの十戒のように
さぁ~っと道が(これがけっこう楽しい(^-^))
まるでひとつの生き物のようですよね
[PR]
by micheal_0826 | 2007-10-22 20:16 | 石垣
秋桜
今朝はかなり寒かったですね
秋を通り越してもう冬かと思いました

d0104276_2042516.jpg

道を歩いていたら
おじいちゃん達が朝のご挨拶
「今日は商売人みたいな天気やな~」
「なんでや~?」
「もう冬みたいな寒さやろ~ 秋ない、あきない、商い」

・・・・・ばんざ~い\(>_<)/
[PR]
by micheal_0826 | 2007-10-21 20:42 | 風景
暗闇の中から
狙っています
可愛い貴方を
ストーカーに注意です・・・って私か(^-^;)

d0104276_2151425.jpg

[Dive No.182]石垣島 竹富島
タテジマキンチャクダイの幼魚をストーキングしてました
あまりにも ちょこまかするので
寄りきれず・・・・そうしたら後に・・・(^-^;)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-10-19 21:53 | 石垣