AX
<   2007年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
美味そう・・・
光もの・・・とくれば
やはり 美味そう・・と思ってしまう(^-^;)

d0104276_10114056.jpg

d0104276_10122540.jpg

[Dive No.195] Moldiv EMBOODHU THILA
ここはお隣のリゾートのポイント
モルディブはどこに行っても 魚影が濃いっ
あっちにも こっちにも群れが
楽しくって泳ぎまわってしまいました~(^▽^)
そしてエア切れ↓(T_T)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-09-29 10:15 | モルディブ
やっぱりコレだね~
大興奮っ
コレですよコレ
何回見ても ど迫力~!!

d0104276_20492996.jpg

こういうときに限って

d0104276_20511257.jpg

ワイドをつけてないんだよな・・・(T_T)

d0104276_20522797.jpg

[Dive No.197] Moldiv MANTA POINT
そう・・・マンタポイントだって言ってるのに
ワイド付けていかなかったの・・・

だってリピーターさんがマンタ出ないと寂しい場所だよぉ~って言うんだもの(T_T)
心が負けてしまいました↓
[PR]
by micheal_0826 | 2007-09-27 20:55 | モルディブ
半水面
モルディブに行ってやってみたかったことのひとつ
半水面
いやぁ~思ったより かなり難しい(>_<)
結局 全水面か全水中か・・・
しかも天気悪いし・・・(^-^;)

d0104276_22452815.jpg

リゾートには水上バーがありました
夜明け、日暮れ時にはここからイルカがよく見えるそうです
(滞在中は全く見れませんでしたが・・・)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-09-26 22:47 | モルディブ
蜃気楼の街
今回 行ったリゾートはVadoo Diving Paradise
歩いて1周5分の島です

雨だったのであまり散歩にも行きませんでしたが
行っても あっと言うまにまわってしまって・・・

d0104276_23141097.jpg

部屋のデッキから木立を抜けると そこはもう海
青い空とは行きませんでしたが 青いパステルブルーの海辺が目の前に

d0104276_23153141.jpg

ダイビングの合間には海鳥や鷺やら、ヤドカリ君達と遊びながら

d0104276_23171037.jpg

そしてここは首都マーレからもボートで15分と近いので
海の向こうには・・・
まるで蜃気楼のようでした
[PR]
by micheal_0826 | 2007-09-25 23:17 | 風景
遅ればせながら夏休み
この三連休と遅めの夏休みを利用して
行ってきました
飛行機で飛ぶ事 9時間
モルディブです

残念ながら今年は私 雨女のようで
滞在中 ずっと雨(T_T)

それはそれでも海に陸にと楽しんできました~

d0104276_22412328.jpg

[Dive No.194] Moldiv VELLA CORNER
モルディブっぽい?(^-^;)
やはり初めてのところは緊張します
写真は・・・・だめだめでした↓(T_T)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-09-24 22:45 | モルディブ
漁村
柏島って漁村・・・なんですね
ほんとに の~んびりとした空間でした

あまりにものんびりしていて 戸惑ってしまいましたが・・・(^-^;)

d0104276_2219814.jpg


d0104276_22222413.jpg

陸休憩の間にぶらぶらと散歩
空がとっても高くて 天気がよかったです
[PR]
by micheal_0826 | 2007-09-18 22:23 | 風景
一番星
急に予定が空くと 困惑してしまいます

d0104276_13375189.jpg

空を眺めて星でも探しましょうか

まだまだ暑い日が続きますね
[PR]
by micheal_0826 | 2007-09-17 13:38 | 風景
望む
今回はgive upです
家で大人しくしています
実は仕事も残ってるし(^-^;)

d0104276_1925362.jpg

[Dive No.173]沖縄 渡嘉敷島 安良里(あらり)
天気ひとつで 海の色はどんどんと変わっていきます
今はきっと・・・味噌汁?(^-^;)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-09-15 19:07 | 沖縄
泣き顔
嵐の前の・・・予感が的中
本格的に台風が発生し沖縄を直撃
本日の午後便はJAL、ANAともすべて欠航になってしまいました
予定が・・・
私のかわりに この子が泣いてくれたようです
目を赤くして(T_T)

d0104276_19111927.jpg

[Dive No.187]石垣島 竹富 海底温泉
目が真っ赤
なんで赤いんだろう

明日は飛行機 飛ぶかな
[PR]
by micheal_0826 | 2007-09-14 19:12 | 石垣
嵐の前の・・・
川の水面はまるで湖のように静かでした
虫の音が聞こえてきて
静かに陽が暮れていきました

d0104276_2071184.jpg

d0104276_2081044.jpg

南の方から熱帯低気圧と秋雨前線が近づいてきています
残念ながら週末は雨のようですね・・・
[PR]
by micheal_0826 | 2007-09-12 20:09 | 風景