AX
<   2007年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
太鼓の音
ドンドンドン・・・ドンドンドン・・・
太鼓の音が遠くから聞こえてきます


帰りがけにも浴衣姿の子供なんかを
ちらほら見かけたりします
もう夏祭りのシーズンなんですね(*゚∀゚)

d0104276_2222437.jpg

巷では新しい台風情報がでてますね
ウサギ・・・
週末にかからなければ良いのですが(>_<)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-07-30 22:23 | 風景
これなら涼しいかも
・・・と探してみて 久々のマクロ写真となりました
あっ
なんか マクロが撮りたくなってきた(>_<)

d0104276_15192291.jpg

[Dive No.123]沖縄 慶良間 トウマ
エビちゃん
特に透明系がいいですよね〜
ガラスみたいな、クリスタルみたいな・・・
宝石のようですよね
[PR]
by micheal_0826 | 2007-07-29 15:22 | 沖縄
暑い・・・
暑いですね/(x x /)
涼しげな写真を・・・と思い探していましたが
どうも私の写真は こってり系が多いようで(^_^;)

なんとかちょっとは涼しげな写真を・・・

d0104276_1833195.jpg

2月(?)に花鳥園に行った時の写真です
曇だったので スカっとした写真にならず・・・↓
この睡蓮も また撮ってみたい被写体です
[PR]
by micheal_0826 | 2007-07-28 18:03 | 風景
蒼の中で
この蒼に包まれた中に漂う感じが好きです

d0104276_2012131.jpg

[Dive No.171]沖縄 渡嘉敷島 上城(かみぐすく)
写真を撮った後
水中から太陽や空を眺めるのがとても好きです
ダイビング好きな人にはコレが好きな人も多いのではないでしょうか(^-^)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-07-26 20:03 | 沖縄
梅雨が明けて
昨日 近畿地方は梅雨が明けたそうですね
海の写真は一休みして
夏の太陽をいっぱい浴びた向日葵を

d0104276_20234465.jpg

これから夏本番ですねψ('▽'*)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-07-25 20:24 | 風景
課題
被写体を見つける眼力がダメダメだなぁ/(x x /)

これもイソバナにウミシダが付いていて じゃま〜と思いスルーしていたのですが
お師匠さんが コレコレ と言うので
撮ってみると・・・・
びっくり(*o*)
すごいっ おもしろ〜い
さすがだなぁ・・・と思いました〜

d0104276_2063463.jpg

[Dive No.172]沖縄 渡嘉敷島 上城(かみぐすく)
沖縄ブルーに目の覚めるような鮮やかな赤・・・いいですねψ('▽'*)

花火・・・のイメージかな(*゚∀゚)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-07-24 20:08 | 沖縄
忘れ物
台風明けの沖縄はとっても良い天気でした
海の中は透明度も回復していたようです
けれど 珊瑚はやはり ダメージを受けていました
所によると大きな岩が動いてたらしいです

d0104276_226843.jpg

[Dive No.171]沖縄 渡嘉敷島 上城(かみぐすく)
初めてのポイントでした
なかなか行けない所のようです
イソバナはとっても元気でしたヨ
けれど 難しい/(x x /) 

今回 PCを忘れていってしまいました(T_T)
なのでupも巡回もできず
久々の旅行ですっかり忘れてました・・・
[PR]
by micheal_0826 | 2007-07-23 22:06 | 沖縄
浜辺にて
もう少し カヌチャベイリゾートでの写真を・・・
到着日にカメラをもって フラフラと浜辺を歩いていました

さすがに天気がよすぎて
西日もきつかったです(>_<)まぶしぃ〜

d0104276_220482.jpg

ありさんも西日がきつくて隠れてたのかしら(^_^)?
[PR]
by micheal_0826 | 2007-07-19 22:03 | 風景
雑踏
中華街っていうのは
日本なのに外国・・・中国の雰囲気があって 不思議な場所ですよね


d0104276_23404139.jpg

人々がゴミゴミと せわしなく働いている感じが
好きでした 
タイとかN.Y.とか 大阪とか?(^_^;)

d0104276_23415780.jpg

頑張ってるって感じがして 好きでした
今はもっぱら リゾート好きですが・・・
[PR]
by micheal_0826 | 2007-07-17 23:43 | 風景
台風が去っても
今日の天気予報は晴れ・・・のはずだったんですが・・・

台風のため本日のダイビングはキャンセル
することも 特にないので ダイビングをご一緒するはずだった友人と
明石まで行って来ました

d0104276_22182191.jpg

天気予報は晴れ だったのに
一日中 ど〜んよりとした厚い雲に覆われていました
まるで山水画の様・・・

d0104276_22203077.jpg

遠くの淡路島も 霞んでしまっています
(この黄色い モヤはなんでしょう?)
夕方には雨まで降ってきてしまいました(T_T)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-07-16 22:21 | 風景