AX
<   2007年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧
撮れた?
おぉ? 太陽が出てきたぞ
海の中で気づきました
水面も明るく 沖縄って感じ
けれども肝心の写真は・・・(>_<)
撮れた〜と思っても 陸で見てみると やっぱり・・・
まだまだ 修行の日々です(T_T)

d0104276_2141726.jpg

[Dive No. 156]沖縄 慶良間 トウマ
船のちょうど下にいた ただ〜のクマノミ
ダイバーを入れようと ダイバーがエントリー・エキジットする度にシャッター切ってました
けど・・・
ちょうど うまいぐあいにクマノミ君は動いてくれないんですよね〜
[PR]
by micheal_0826 | 2007-04-30 21:04 | 沖縄
はずれぇ~
今日は昼から太陽が顔を出してくれました(^-^)v
残念ながら天気予報は は・ず・れっ

なので 海の中まで太陽の光がとどいていて
やっぱり きれ~

がぜん テンションあがっちゃいましたよぉ~↑

d0104276_19142887.jpg

[Dive No.158]沖縄 慶良間 ドラゴンレディー
やっぱり このポイントも好きです
そして 今マイブームなのが このサンゴ
キッカサンゴ?ですか・・名前はよく知りません(>_<)

この うねうねが なんかいい感じです(^-^;)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-04-29 19:16 | 沖縄
明日から
沖縄です
天気は・・・生憎のようですが
楽しんできま〜すψ('▽'*)

今回で沖縄は17回目になります
(*o*)おぉ〜そんなにも行ったんだ・・・と自分でびっくり

d0104276_2243186.jpg

この写真は沖縄13回目にして初めて ちゅら海水族館に行った時のものです
もう一度 行きたくなる気持ちがわかりますψ('▽'*)
でも 遠いんだなぁ・・・
そして首里城には まだ行ってません(>_<)

ダイビングしている人って海は知ってても
陸は・・・って方が多いはず(^_^;)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-04-27 22:23 | 風景
太陽の影で
イソギンチャクの影で太陽から隠れる
カクレクマノミ
太陽から逃げるなんて
な〜んて贅沢な・・・
週末は雨だというのに
晴れさせてよ〜クマノミ君

d0104276_07989.jpg

[Dive No.94]沖縄 慶良間 ドラゴンレディー
やっぱり夏の太陽にはカクレクマノミの
VIVIDなオレンジでしょう(*゚∀゚)
イソギンの赤も入ってくれると 嬉しいのですが・・・
[PR]
by micheal_0826 | 2007-04-26 23:56 | 沖縄
桜散る
もうほとんど葉桜ですね・・・
寂しい感じもしますが
木々が青々と茂っているのを見るのも また心が晴れやかになります
d0104276_2230825.jpg


花びらが散っても 桜は綺麗ですね
d0104276_22313176.jpg

[PR]
by micheal_0826 | 2007-04-24 22:32 | 風景
光の紋様
心はすでに沖縄です(*゚∀゚)

けれど残念ながら週間天気予報では
週末は曇のち雨(T_T)ぶぅ〜

祈るしかないですね・・・

d0104276_21573270.jpg

[Dive No.91]沖縄 慶良間 トウマ
やはり太陽が元気でキラキラ☆している方がうれしいぃ〜ψ('▽'*)
これだけでも癒しですよね〜
[PR]
by micheal_0826 | 2007-04-22 22:08 | 沖縄
攻撃的な
ログを見直していたら
攻撃的なハナビラクマノミにやられた〜(ノToT)ノ
と書いていた・・・

頑張ったね・・・自分
d0104276_2295576.jpg

[Dive No.92]沖縄 慶良間 ドラゴンレディ
ちょっと太陽が真ん中にきすぎてしまった
けど こんなシンメトリーもいいかなぁ・・・と

ハナビラクマノミの色って
けっこう好きです(*゚∀゚)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-04-21 22:12 | 沖縄
イメトレ
今週はスケジュールが入ってて海に行けない(T_T)

来週の沖縄に向けてイメージトレーニング
冬の間にマクロを始め 楽しさのあまりマクロばかり撮っていたので
ワイドが撮れるか少し不安(>_<)

目がマクロになってるかも(^_^;)
今から目をワイドにちぇ〜んじψ('▽'*)
リハビリ中です・・・

d0104276_0302165.jpg

[Dive No.98]沖縄 慶良間 ドラゴンレディー
白い砂が一面に広がり
蒼い海とのコントラストが綺麗です
その中にぽつんと・・・
癒しですね〜(*゚∀゚)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-04-20 23:50 | 沖縄
川縁
今日はとっても天気が良かったですね
昨日は少し寒かったものの、今日は持ち直した感じ
でも日が暮れると また寒くなってきました

d0104276_20222174.jpg

武庫川の堤防沿いを通勤路にしていますが
夕暮れが あまりにも綺麗で
ついつい車を停めて撮影を始めてしまいました
[PR]
by micheal_0826 | 2007-04-19 20:22 | 風景
蹴上からインクライン
そろそろ桜も散り始め
木々には緑が見え始めました

散りきってしまわないうちに桜写真を・・・
d0104276_19511972.jpg

ここは廃線になった線路の上を歩けます
そして桜が線路に張り出してとても綺麗です
この日も雨がちらつく中 たくさんの人が歩いていました

d0104276_19522014.jpg

[PR]
by micheal_0826 | 2007-04-18 19:54 | 風景