AX
カテゴリ:グアム( 4 )
蒼い海へ
リベンジの沖縄も考えましたが
今回はデジイチを持って 初めての場所へ
明日の晩 旅立ちます 蒼い海へ
天気もよさそうで ワイドにマクロに・・・とても楽しみです(^-^)

d0104276_22393220.jpg

[Dive No.114]Guam Happs Feef
蒼い海・空 そして輝く太陽
さいっこ~です(^-^)
週末もこんな天気になるのを祈っています
[PR]
by micheal_0826 | 2007-08-22 22:42 | グアム
秋の気配
うそっ(*o*)
明日・あさっての気圧配置は前線が下りてきて
少し 秋の気配・・・らしいです

巷はまだまだ暑いですよ~/(X_X/)

d0104276_1930997.jpg

[Dive No.115]Guam Finger Reef
少し日も落ちかけた 湾内のポイント
陽の光も少し優しい感じです
[PR]
by micheal_0826 | 2007-08-21 19:30 | グアム
渦々だよ〜
あ〜九州・四国の間で 渦巻いちゃってますね〜
海に入れない〜(T_T)
また2週間空いちゃうよ〜

夏真っ盛りだというのに・・・
蒼い海に入りたいぃ〜

d0104276_2193668.jpg

[Dive No.117]Guam Barracuda Rock
バラクーダがたくさん出るポイントなんだろうな〜残念ながら全く出なかったけど・・・
グアムの蒼もいいなぁ(*゚∀゚)

ダイビングは来週まで お預けのようです(T_T)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-08-02 21:11 | グアム
マリアナブルー
今日のブルーはちょっと 違ったブルー
癒し系 ブルー
ミーハーに(*゚∀゚)
かの有名な ハート型
グアム ブルーホールですよっ
d0104276_22184992.jpg


[Dive No.116] Guam Blue Hole
マリアナブルー・・・素敵ですよね
サイパンにはまだ行ったことがありません(>_<)
行こうとしていた矢先
関空ーサイパン便の廃止が決まってしまって(ノToT)ノ
とぉい 所になってしまいました
[PR]
by micheal_0826 | 2007-05-22 22:19 | グアム