AX
カテゴリ:沖縄( 90 )
台風だ~
もうこんなに台風が来てるなんて(>_<)
今年の夏は 当たり年になってしまうんでしょうか・・・

d0104276_2129523.jpg

[Dive No.233]沖縄 慶良間 トウマ西
GWでも晴れるんだなぁ・・・
夏はどうなるんだろう
晴れて欲しいなぁ~

このところ ちょぉ~忙しく レスが遅くなって申し訳ありませんm(_ _ *)m
気長にお付き合いください(^-^;)はは
[PR]
by micheal_0826 | 2008-05-19 21:28 | 沖縄
ついつい
GWの天気が良すぎて
ついつい 次の予約を入れてしまう・・・
いけない癖が(^-^)

d0104276_23563949.jpg

[Dive No.233]沖縄 慶良間 トウマ西
次の沖縄は晴れるでしょうか

もう台風がやってきてるんですね(>_<)
[PR]
by micheal_0826 | 2008-05-13 23:56 | 沖縄
南の島
これぞ南国
・・・って感じでは?

d0104276_22525992.jpg

[Dive No.232]沖縄 慶良間 トウマ西
デバスズメが太陽の光を反射してキラキラ輝いてました~
[PR]
by micheal_0826 | 2008-05-07 22:53 | 沖縄
最高のGW
いやぁ~ 久しぶり
なにが久しぶりかって・・・天気の沖縄(^-^;)

こんな快晴の沖縄1年半ぶり??
とっても気持ちよかったです(^-^)

d0104276_22414776.jpg

[Dive No.233]沖縄 慶良間 ドラゴンレディー
光の波紋が綺麗~
癒し系ですよね~
[PR]
by micheal_0826 | 2008-05-04 22:42 | 沖縄
まさかの
週末沖縄ダイビング
約1ヶ月半ぶりのダイビングとなりました
前日からちょっとドキドキ
遠足に行く小学生のようでした

が、しかし
まさかの船酔い??
(もともと強い方ではないのですが・・・・むしろ弱い、けれども ましになってきてたのですが)
体調不良も重なったかも・・・

そしてダウン(T_T) 復活できず・・・
結局1ダイブだけとなってしまったのでした

d0104276_1036161.jpg

[Dive No.227]沖縄 慶良間 カミグー
冬には珍しく南からの風邪で夏のポイントでした
私の体調は復活せず
写真を撮りながらも
ん~(>_<)と どんどんテンションが下がっていったのでした
[PR]
by micheal_0826 | 2008-03-30 10:36 | 沖縄
週末は
前回に引き続き椅子です(^-^;)

d0104276_1971514.jpg

[Dive No.124]沖縄 慶良間 ドラゴンレディー
これははじめて 行ったときの写真
実際の色は赤に少しサビが付いた感じ
うまく光が当たるといいとのですが・・・難しいですね

週末はとうとう海
またまたまたまた天気が・・・
[PR]
by micheal_0826 | 2008-03-27 19:07 | 沖縄
飛行機
先日 ダイビング&ブログで知り合った方々とのオフ会(?)にお呼ばれしました
やはり趣味が一緒だと 盛り上がる~
とっても楽しい時間をすごせました

その時にやったスライドショーの中にあった1枚・・・飛行機を見て思い出しました

d0104276_2124179.jpg

[Dive No.215]沖縄 慶良間 ドラゴンレディー
海の中にたたずむ椅子
飛行機のコックピットだったところですが
なんとなく哀愁を感じますよね
また撮りに行きたいな・・・

ちなみに この飛行機は映画用に沈められたものです
[PR]
by micheal_0826 | 2008-03-24 21:03 | 沖縄
暖かく
職場の窓から眺めると
爽やかな青い空
白い雲が夏のよう
そろそろ海に行きたくなってきた(^-^)

d0104276_17482511.jpg

[Dive No.213]沖縄 慶良間 ドラゴンレディー
やっぱり沖縄はいいなぁ~暖かい感じがする
行きたいな~(^-^)

今日の昼 晴れた10分後は・・・・猛吹雪でした(T_T)
[PR]
by micheal_0826 | 2008-03-05 17:49 | 沖縄
blue
今回 海況があまり良くなかったので
全種類撮ったかも(^-^;)

d0104276_18281542.jpg

[Dive No.223]沖縄 チービシ 神山南ラビリンス
やっぱり 私は「探す目」がないかも~(>_<)
他の方はけっこう ウミウシとかいろいろ撮ってましたが
ん~見つけれなかった・・ウミウシすら
[PR]
by micheal_0826 | 2008-02-14 18:28 | 沖縄
見れたよ~
今回の沖縄は ほんっと天気に恵まれませんでした
一説によるとここのところの沖縄の日照時間の短さは記録的だそうで・・・異常気象なのかな(>_<)
外もダウンを着ないと寒いぐらい・・・

d0104276_8341931.jpg


でもそんな中 秘密のポイント(?)に潜らせていただいて・・・
はじめて見ました(^▽^)
証拠写真だけなので 写真はちっちゃく・・・

d0104276_8355887.jpg

[Dive No.224]沖縄 本島 ひ・み・つ
一緒に行った方はガンガゼに刺されてました(T_T)
[PR]
by micheal_0826 | 2008-02-11 08:37 | 沖縄