人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
<< 今日も暑かったですね 渦々だよ〜 >>
リニューアル
そもそも
りんご&窓さんのダブルユーザーなのですが
最近 両方ともが調子が悪い・・・
不穏な動きを見せております
リカバリーソフトも受け付けない感じで・・・

これは やばしっ・・・と
本日 日本橋へ出かけてきました
目的は さようなら~&こんにちわ・・・(^-^;)

ってなわけでnew PCからの投稿です(^-^)v
リニューアル_d0104276_21403670.jpg

日本橋の帰りに寄ってきました
やっぱり これぞ大阪って感じ?

リニューアル_d0104276_21425394.jpg

おいちゃん 達の喧騒が聞こえてくるようです
最近は観光客も増えて安心なのですが、
やっぱり これ以上 足を踏み入れるのは・・・
by micheal_0826 | 2007-08-04 21:47 | 風景
<< 今日も暑かったですね 渦々だよ〜 >>