AX
<< ♂妊娠中 叶わぬ恋・・・? >>
チビ三脚
昨日はお仕事で三ノ宮に行って参りました
三ノ宮に着いた時は 日射しがかなり眩しいくらいの良いお天気

d0104276_1111535.jpg

ところが、仕事を終わって外に出てみると
どんより・・・・/(x x /)
港に写真を撮りに行こうと思ってたのになぁ・・・
けれど 西の空には すこぉ〜し 雲の切れ間が見えてるし
ん〜行くか   と思い直して行ってきました〜

d0104276_11142061.jpg

ハーバーランドに着く頃には 再び日射しは カンカン照り
あついぃ〜
(ちなみに 左手に見えてるのが藤原紀香&陣内の披露宴をした 
ホテルオークラです(*゚∀゚))

そして今日 一番の目的 夕景を撮ろうとスタンバイすると・・・
/(x x /)もぉ〜 なんで曇ってくるのよぉ〜

d0104276_11175720.jpg

ってなわけで夜景です(^_^;)はは

今日はチビ三脚が大活躍でした
以前 ここで夜景を撮影しようとした時に
「重たいから〜」と三脚を持ってこなかったことを反省
けれど せっかくE-410にして装備が軽くなったのに 三脚を持ってくるのはちょっと・・・

・・・てなわけで、コンパクト時代に使っていたチビ三脚を引っ張り出しました〜
全長15cmぐらい、足を伸ばしても30cmぐらいで とっても軽いです
どこかに置いて固定する分には十分でしたψ('▽'*)
[PR]
by micheal_0826 | 2007-06-24 11:23 | 風景
<< ♂妊娠中 叶わぬ恋・・・? >>