人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
<< シーズンイン 守礼ノ門 >>
フィリピン
ここ数日 リンクして頂いているkevinhkさんのblogを見ていて
昨年 行った フィリンピン-ボホールを思い出してしまいました
ちょうどE-330を買って 始めてのダイビングでした
E-330進水どころか、デジイチ自体初めてで、しかも海外・・・
今 思えば なんて無謀なんだろう・・・と(^_^;)

フィリピン_d0104276_21354256.jpg

[Dive No.64]Philippines Balicasag Black Forest
結局 案の定というか・・・
進水式で みごと浸水式となってしまったのでした・・・(ノToT)ノ

フィリピンっていいですね〜
お魚さんはカラフルだし、このイソギンチャクの色!!
信じられないくらい 綺麗です
あぁ〜もう一回 撮りたいっ(>_<)
by micheal_0826 | 2007-06-08 21:39 | フィリピン
<< シーズンイン 守礼ノ門 >>