「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
AX
しばらく・・・
お休みさせて頂きます

upも巡回もなかなか ままならない状態
(T_T)
しばらくの間 お休みさせて頂きます
復活の際はまたお付き合いくださいm(_ _)m
[PR]
# by micheal_0826 | 2008-06-15 23:00 | その他
Desert Time
結婚式ではデザートビュッフェでした
やっぱり甘いものは ほっこりしますよね(^-^)

d0104276_22165744.jpg

がっつりワインも飲んでたり・・・
[PR]
# by micheal_0826 | 2008-06-03 22:17 | 風景
Kobe Wedding
先日の土曜日
後輩の結婚式に出席してきました

あいにくの雨・・・っていうか土砂降り
さすが雨男でしたね

d0104276_2283910.jpg


その土砂降りの中
一瞬 雨が止んだ中 バルーンリリース
本人はとっても喜んでおりました

晴れたら とってもいいロケーションですね(^-^)
[PR]
# by micheal_0826 | 2008-05-26 22:08 | 風景
台風だ~
もうこんなに台風が来てるなんて(>_<)
今年の夏は 当たり年になってしまうんでしょうか・・・

d0104276_2129523.jpg

[Dive No.233]沖縄 慶良間 トウマ西
GWでも晴れるんだなぁ・・・
夏はどうなるんだろう
晴れて欲しいなぁ~

このところ ちょぉ~忙しく レスが遅くなって申し訳ありませんm(_ _ *)m
気長にお付き合いください(^-^;)はは
[PR]
# by micheal_0826 | 2008-05-19 21:28 | 沖縄
ついつい
GWの天気が良すぎて
ついつい 次の予約を入れてしまう・・・
いけない癖が(^-^)

d0104276_23563949.jpg

[Dive No.233]沖縄 慶良間 トウマ西
次の沖縄は晴れるでしょうか

もう台風がやってきてるんですね(>_<)
[PR]
# by micheal_0826 | 2008-05-13 23:56 | 沖縄
南の島
これぞ南国
・・・って感じでは?

d0104276_22525992.jpg

[Dive No.232]沖縄 慶良間 トウマ西
デバスズメが太陽の光を反射してキラキラ輝いてました~
[PR]
# by micheal_0826 | 2008-05-07 22:53 | 沖縄
最高のGW
いやぁ~ 久しぶり
なにが久しぶりかって・・・天気の沖縄(^-^;)

こんな快晴の沖縄1年半ぶり??
とっても気持ちよかったです(^-^)

d0104276_22414776.jpg

[Dive No.233]沖縄 慶良間 ドラゴンレディー
光の波紋が綺麗~
癒し系ですよね~
[PR]
# by micheal_0826 | 2008-05-04 22:42 | 沖縄
昨年の今頃も
そうそう
この子を撮ってました~何かわかるかしら(^-^;)
正確には別個体なんだろうケド・・・

d0104276_2334218.jpg

[Dive No.230]和歌山 田辺 ビーロック
今日は天気がいいのに風が・・・
波が少し高かったです
水温はだいぶ上がってきたみたい(^-^)
[PR]
# by micheal_0826 | 2008-04-27 23:34 | 和歌山
藤色
桜も散って
木には青々とした 葉が茂っています

桜色というよりは もう藤色という方がいいでしょうか

d0104276_1215433.jpg

[Dive No.228]和歌山 田辺 ビーロック
ん~最近 植物系ばっかり撮ってる気が・・・
濁りのせいでしょうか(^-^;)

週末も和歌山です
今週は暖かいみたい(^-^)
[PR]
# by micheal_0826 | 2008-04-26 12:06 | 和歌山
紫海胡蝶
ん~漢字で書くとなんか かっこいいぞぉ~

d0104276_21335813.jpg

[Dive No.228]和歌山 田辺 ビーロック
先日のダイビング
こんなのもいました
なにげにペアって はじめて出会ったかも・・・(^-^;)
[PR]
# by micheal_0826 | 2008-04-23 21:38 | 和歌山